2015年夏季限定イベントクエスト前半追加について

こんにちは。
運営のマサヤンです。

7月15日(水)の定期メンテナンスにて「2015年夏季限定イベントクエスト前半」を配信いたしました!

2015年夏季限定イベントクエストについて

「ミナウラの街」のお祭りで迷子になった好奇心旺盛な子狐にイルーナの世界を案内してあげましょう!
なお、クエストの受注は、「ミナウラの街」にて期間限定で登場するNPC「ティリア」より受注できます。

2015年夏季限定イベントクエスト期間について

7月15日(水)定期メンテナンス終了時開催!

※イベント後半の更新の際はブログとゲーム内のお知らせにて改めて告知いたします。
※終了時期につきましては決まり次第改めて告知いたします。

今回のブログは以上です。

運営のマサヤンでした。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2015年夏季限定イベントクエスト前半追加について への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    ずーっと気になってたけど、お知らせの「不具合報告」
    増える一方じゃない?
    1年以上前から載ってる物もあるよね。
    修正する気ないなら、お得意の「難しいです」とか1回書いて数減らしたら?
    アップデートのお知らせが長すぎる。
    まぁ新しい要素とかガチャとか出すより 不具合減らすの優先するべきだと思うけど。

  2. より:

    これはキツいだろ
    忍者なのだが火竜で貫通するのかHP1以上あるのに1ダメージで死ぬって。
    氷竜は麻痺ワクチン使っても意味ないしスタンばっかじゃん
    ありえないわ!

  3. 匿名 より:

    高レベ対象のイベントで中堅以下は諦めろって事ですね…

  4. 匿名 より:

    運営さんもうそろそろ260スキル完全実装してもいいんじゃないかな?w
    駅街スキル完全に頭から抜けてない?
    レベルは上がるばっかり、レベルに到達しても使えないんじゃ皆不満が…
    ただでさえ新職のネクロサマナー遅れてんのに。
    こういうの後回しにすると、課金とかばかりに目が向いて運営の印象がた落ち。
    季節イベント凄く良いと思います。しかしもうちと中身をいじってよ!

  5. 前半イベントの より:

    ボスからドロップするクリスタの性能がヤバい、期間過ぎたらシアナスⅡ並みのゴミクリスタ。ボスが手強くて面白いのにドロップするものがこれじゃね

    髪留め取ったらはい終了

  6. 匿名 より:

    じゃあ忍者以外の職でやればいいのでは?
    忍者しか育ててない人は…どんまいです

  7. ハナ より:

    このイベント…折角ならレベル100,200も間に入れたら皆が楽しめたのになぁ~と思った。

    260スキル書と280スキルはいつになるのかアナウンス欲しいです(*´-`)

  8. ななし より:

    1週目はいいですが2周目から一気にボスが強くなりすぎかと・・・
    限定クリスタ泥を排除した200あたりの強さのも作った方がよかったのでは?
    あまりに強すぎて髪留めSWもらえない人が多そうです。

    あと気のせいかもしれませんがシーカーリウスのスタン時間が短くなってませんか?

  9. 匿名 より:

    忍者でも乱舞型ならソロでもいけるよ
    そこまで中堅層切り捨てでもない

  10. 匿名 より:

    今回のイベントのボスクリスタ性能、特にブレアードⅡ7~8月中はってのがなければ必死こいて連戦したんすけどね~。抽出クリスタに繋げる狙いなんでしょうけど…
    後半に壊れ性能の何かきそうですね(^-^)

  11. 匿名 より:

    人魚イベントクリアしてると収集クエもしなくてはならないのは仕様ですかね?人魚イベントクリアしてないキャラは収集しなくてもいいから楽なんですけど、それならクリアしない方がよかった。

  12. アンチ より:

    忍者でソロ行けるけど連戦にはならないだろw最近のイベント忍者が楽しく出来ない。面白くない。

  13. 匿名 より:

    白い髪留めSW装備しても全く体感でドロップ率上がってる感じがしないんですが…?仮に上がっていたとしても追加枠潰されて火力下がり討伐スピードダウンするわけで装備するだけの期待値あるのかなこれ?(((^_^;)
    せめて特殊装備にしてほしかったな~

  14. 匿名 より:

    もっとソロでも出来るイベントを作ってもらいたい、レベル高くても装備夜▲やネームクリスタル揃ってなくて弱い上に今はパーティに入れる職業も限られているからソロでやるしかないのに、余りにもボスが強過ぎる、もっと考えて貰いたいですね。

  15. www より:

    何を言ってんだかw
    SWなぞあってないようなもん。
    あの効果空気みたいなもん。
    第2もいつもとかわらんw結局忍者が参加できないイベント装備は全てが空気だわw

  16. 匿名 より:

    ココ最近では海龍ガチャとかダサすぎるよー。
    逆にさ、何でティリアみたいな可愛い浴衣出さないのかなー
    色んな柄やカラーで髪飾りとかうちわとかお面あったら絶対儲かるのに。

    なんかいつも的が外れて空回りしてるような。。

  17. 忍者おもしろい? より:

    同じ爪ならアシュラ極めるがなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)