4月18日(水)17:40より実施しておりました緊急メンテナンスは4月19日(木)5:50に終了いたしました。
この度は長時間にわたる緊急メンテナンスにより皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
▼対応内容
・複数ワールドの倉庫を統合できなかった問題の対応。
▼倉庫に関する重要なお知らせ
複数のワールドに1度でもアクセスしたことがあるアカウントは、この度の統合時に倉庫名やアイテムの格納先が維持されません。倉庫内の並び順が変化するだけでアイテムは正常に引き継がれます。
▼課金島オブジェに関する重要なお知らせ
4月18日(水)17:00~17:40にログインしたユーザー様につきましては、課金島オブジェが反映されていないことを確認しており、後日の振り込みをさせていただきます。
▼島ポイントに関する重要なお知らせ
ミスルナ、ダルカンのユーザー様につきましては、後日適用いたします。なお上限は超えませんのでご了承ください。
▼お詫びについて
緊急メンテナンスによりご迷惑をお掛けしたお詫びとしまして、お詫びアイテムを4月19日(木)に配布を予定しております。
▼累積ログインボーナスとワールド統合記念キャンペーンのガチャ券プレゼントについて
4月18日(水)にログインできなかった方への補填を検討いたします。
▼ワールド「ミスルナ」「ダルカン」でプレイした皆さまへお願い
4月18日(水)メンテナンス開始時にワールド選択で「ミスルナ」「ダルカン」を選択した状態で、ワールド統合後にログインできない問題を確認しております。
「混雑中のため...」の表示からログインできない場合は次の操作をお試しください。
1.「サーバー選択」or「はじめる」をタップします。
2.「混雑中のため...」の注意テキストが表示される前に画面右下の「ワールド選択」を素早くタップします。
3.「2」が成功しなかった場合はタイミングを図ってもう一度行ってください。
※その他の方法としてアプリの再インストールで解消いたします。
▼補償対応について
緊急メンテナンス前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。
補償内容につきましては詳細が決まり次第、改めてお知らせにて告知させていただきます。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
戻る