5月9日(水)のメンテナンスは終了しました。
皆さまにご協力いただき、誠にありがとうございました。
▼メンテナンス内容
・サーバ機器のメンテナンス。
▼不具合報告
・特定条件下で移行コード入力後に移行できない不具合。
・チュートリアル中のキャラクターでワールド統合対応のアイテム補填を受けるとチュートリアルが進行できない不具合。
※必ずチュートリアルをクリアしたキャラクターでログインいただきますようお願いいたします。
・iモード版の移行済みキャラクターをインポートできない不具合。
▼復旧にお時間をいただく対応
・倉庫で99個以上スタックできるアイテムが正常に統合されていない問題の復旧対応。
・ミスルナ、ダルカンの島ポイントが正常に統合されていない問題の復旧対応。
▼補填の予定について
次の項目については補填を予定しております。
・4月18日(水)17:00~17:40緊急メンテナンスまでに使用されたコインアイテム
▼その他のお知らせ
・お得なイベント・キャンペーン情報!
・現在確認されている不具合について
・ゲームデータのバックアップについて
・アプリのアンインストールでリセットされる機能について
・累積ログインボーナスの仕様について
▼イベントスケジュール
ワールド統合後のシステム環境変更に伴い、チャンネルレイドを一時休止いたします。
▼「Google Play」のアプリ更新について
アプリ起動後に表示される「更新する」のリンクでは、GooglePlayのページに「更新」の項目が表示されないとのご報告をいただいております。
同様の現象を確認した際はお手数ですが次の項目をお試しください。
・Android端末の再起動。
・Google Playストアのキャッシュを消去。
キャッシュ消去の手順は、「
最新版アプリへ更新ができない場合の改善方法について」をご確認ください。
お時間をおいても解消しない場合は、アプリのアンインストール・再インストールもお試しください。
メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。
戻る