不具合修正によるメンテナンスはございません。
▼不具合修正
・一部の端末でアプリバージョン「6.2.5」に更新できない不具合を修正。
現在も問題が解消できない場合は、下記の手順にてインスト―ルが可能かお試しください。
お手間をお掛けし、誠に申し訳ございません。
・Chromeの場合は設定からデータセーバーをオフ
・端末またはSDカードに十分な空き容量を確保、大容量アプリの削除
・問題が発生した端末内のイルーナ戦記アプリをアンインストールします。
・Google Playストアにて『ES ファイルエクスプローラー』などのファイルマネージャアプリをインストールします。
・アソビモ版(https://android.iruna.jp/download)「ダウンロードはこちら」からアプリをインストール
※定型文およびメニュー配置は端末内にデータが保存されているため、アプリのアンインストールでデータが初期化されます。
ログイン後、メインメニュー>設定>ショートカット読込からショートカットが復旧できる場合がございます。
※Android版イルーナ戦記ではデータをGoogleアカウントに紐付けておりますので、アプリを削除してもキャラクターは消失しません。
※初回起動時にGoogleアカウントが必要になりますので、イルーナ戦記にて使用中のGoogleアカウントおよびパスワードを忘れないよう大切に保管してください。
▼アプリインストールについて
サードパーティ製アプリのインストールを許可していない場合は、アプリインストール時に許可する画面が表示されますので、画面の指示に沿って設定してください。
ダウンロード前に設定するサードパーティ製アプリのインストール許可は次の手順で設定できます。
ホーム>設定>アプリケーション
「提供元不明のアプリ」にチェックを入れるとサードパーティ製アプリをインストール可能になります。
※「提供元不明のアプリ」のチェックボックスは「セキュリティ」 または「アプリケーション」 より選択できます。(OSや端末により異なります。)
メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。