2022/03/03 12:25 ソフトバンクまとめて支払い継続課金登録の自動継続を記載
2021/04/21 19:00 ソフトバンクまとめて支払い提供開始の説明に更新
いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
イルーナ戦記オンライン「アソビモ版」アプリ(キャリア決済)をご利用中のお客様にお知らせです。
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」、auの新料金プラン「povo(ポヴォ)」および、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更を検討されているお客様は、必ずご一読いただきますようお願い致します。
■docomoをご利用の方
イルーナ戦記オンライン「アソビモ版」アプリでは、月額コース購入、コイン購入に「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を利用しています。
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、月額コースのご購入に「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用されているお客様が「ahamo」に変更された場合、自動的に月額コースが解約されます。
月額コースが解約された時点で、ゲーム内の月額コースのサービスは終了します。
引き続き月額コースの利用をご希望のお客様は、他の決済方法へのご変更をお願い致します。
「ahamo」は、「コンテンツ決済サービス(Google PlayTM)」を提供しているため、イルーナ戦記オンライン「Google Play版」アプリのご利用をお勧め致します。
■SoftBankをご利用の方
「LINEMO」は、2021年4月21日(水)より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されました。
これまでは、移行によって、自動的に月額コースが解約されておりましたが、2022年3月3日(木)から「SoftBank」「Y!mobile」「LINEMO」ブランド間で、携帯電話番号をそのままで乗り換えされた際、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録は、お客様の再設定等をする必要がなく、自動継続されます。
お客さまが継続を希望されない場合は解除される場合がございます。
適用開始日
開始:2022年3月3日(木)~
■auをご利用の方
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、月額コースのご購入に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」に変更された場合、引き続き月額コースをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、変更となる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
※変更時には、別途ご案内致します。
引き続き「イルーナ戦記オンライン」をどうぞよろしくお願い致します。