「移行コード」「会員コード」の保管について 掲載日:2024/3/27 17:05

いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在お問い合わせにアカウント復旧のご相談が多く寄せられております。

機種変更時の移行の失敗、端末の故障など万が一のゲームデータ消失などに備えて、「移行コード」「会員コード」をご利用のメールアドレス宛に送信いただき、大切に保管してください。

1アカウント初回1回メール送信が完了するとガチャ券1枚が配布されます。

▼「移行コード」「会員コード」をメールアドレスに送信する手順
1. イルーナ戦記のアプリを起動します。
2. タイトル画面の「ショップへ」をタップします。
3. ショップ画面を下にスクロールしてお客様サポート「マイページ」のリンクをタップします。
4. 「移行コード送信」をタップすると、送信メールアドレスを入力する画面に遷移します。
5. 保管しておきたいメールアドレスを入力して送信してください。

端末の故障や紛失した場合に、お問い合わせのご本人様確認に必要となる場合がございます。

今後、お客様からのお問い合わせの際に過去にご使用された「移行コード」「会員コード」をご連絡いただくことで、キャラクターデータをご報告いただく一部手間が省かれ、復旧対応までの時間が軽減されます。

皆様のご協力をお願い致します。

戻る