[メンテ]定期メンテナンス拡張について 掲載日:2014/10/21 19:15

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

10月22日(水)の定期メンテナンスは、アップデートのためメンテナンス時間を3時間、拡張させていただきます。

「クエスト追加」を予定しておりましたが、その他のプラットフォームにてアプリ申請の許諾を待ち、動作の機構上、不具合の発生が予想されるため、アップデート内容を統一した更新を予定しております。

その為、10月22日(水)定期メンテナンスの更新内容を調整させていただく予定です。

楽しみにお待ちいただいているお客様には、誠に申し訳ございません。

▼日時

10月22日(水)14:00-18:00終了予定。



▼メンテナンス内容

・サーバ機器の保守点検。
・ショップサイトの機構の停止をともなうメンテナンス。

※メンテナンス時間中、アイテムショップのすべての機構が一時的に利用できなくなります。


▼アップデート予定

10月22日(水)メンテナンス終了後~
11月5日(水)メンテナンス開始前まで

・期間限定ハロウィンイベント2014を開催予定。


▼不具合修正予定

・アイテム効果「絶対回避」でモンスターからの特定攻撃を回避できる不具合を修正予定。

・スルビヌス砦、キマーレの砦、竜帝神殿のグラフィック表示不具合を修正予定。


▼「シリアルコード」を入力して新品目の種をGET!

10月8日(水)メンテナンス終了後~
11月12日(水)23:59まで

外部媒体にて取り扱われている「シリアルコード」をショップにて入力いただくと、新しい栽培品目の「種」が3個ずつ入った「栽培記念パック」を取得できます。

「栽培記念パック」取得後、コインアイテム欄から使用することで収集欄に「種」を受け取ります。ぜひこの機会にご活用ください。

■新しい栽培品目の種

「かぼちゃの種」「小豆の種」「枝豆の種」「ナスの種」「ヤシの種」「パイナップルの種」「サクランボの種」

■シリアルコードの入力ページについて

1.タイトル>ショップへ>サイドボタンのトップをタップします。

2.「イベント・コミュニティ」コーナーの「シリアルコードで新品目の種をGET!」と表示されたバナーをタップします。

3.シリアルコードの入力フォームが表示されますので、16桁のシリアルコードをご入力ください。

※シリアルコードは、1アカウントに1度だけ利用できます。
※シリアルコードの期限は2014年11月12日(水)23:59までとなります。


▼不具合報告

・スキル「獅子咆哮」の射程に爪武器の武器射程が反映されない不具合。

・キャラクター移行後に特定条件下でワールド「ミスルナ」のペット枠拡張が購入できない不具合。

・システム設定「おしゃれ装備表示」でキャラクターを変更後に設定が反映されない不具合。

キャラクターを変更した時点で、ON・OFFを切り替えると緩和されることを確認しております。

・スキル「エリアレイン」の継続効果「特殊状態」終了時に再度スキルを使用すると、稀に継続効果が更新されない不具合。

・「島No.2」「島No.3」「島No.4」で、島の属性値による野良ペットの訪問条件が「島No.1」の情報で野良ペットが訪問する不具合。

・スキル「燕返し」で継続効果終了後、モンスターから攻撃を受ける度に継続効果終了の戦闘ログが表示される不具合。

表示のみの不具合で、スキルの効果は正常に動作しております。

・スキル「竜吟の歌」を戦闘していない自分、他人、パーティメンバーに使用すると「現在使用できません」と戦闘ログに表示されない不具合。

・スキル「一閃」「スペルバースト」のクリティカルダメージで正常なダメージ色で表示されない不具合。

・ボス「アルマス」戦で再入場時にスタン発生の戦闘ログが複数回表示される不具合。

ボス戦中のスタン発生効果は正常に1回発動しています。

・レアアイテム取得時に意図しないテキストが表示される不具合。

・特定条件下でショートカットの設定が初期化される不具合。

・特定条件下でペットの餌やり中に接続が中断すると餌やりしたことになる不具合。

上記の不具合につきましては、餌やりに使用したアイテムの減少は確認されておりません。再ログインしてから再度ペットに餌を与えてください。

・栽培のプランターにて招待モードで作物が表示されない、植えた種が特定条件下で意図しない収穫物が育つ不具合。

・「別の島へ」で島選択で表示されるクリスマス島が正常に表示されない不具合。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。


▼サポート対応について

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。
また、アップデート内容に関しての質問にはお答えできません。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

戻る