[メンテ]定期メンテナンス拡張について 掲載日:2014/11/25 19:40

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

11月26日(水)の定期メンテナンスは、アップデートのためメンテナンス時間を2時間、拡張させていただきます。

▼日時

11月26日(水)14:00-17:00終了予定。



▼メンテナンス内容

・サーバ機器の保守点検。
・ショップサイトの機構の停止をともなうメンテナンス。

※メンテナンス時間中、アイテムショップのすべての機構が一時的に利用できなくなります。


▼アップデート予定

・ミッションを追加予定。
・フィールドマップを追加予定。
・ダンジョンマップを追加予定。


▼調整予定

・スキル「ホーリースラスト」でスキル「レイジフォース」の効果が反映されるよう調整予定。


▼不具合修正予定

・ミッション「思慮なき知」で特定のイベント戦闘終了時にアプリ終了すると、ログイン時にイベント戦闘前から再開される不具合を修正予定。

・スキル「キャストバリア」、アイテム効果「詠唱防御」にて特定条件下で軽減計算がマイナスになる不具合を修正予定。


▼イベント情報

■下記イベントを終了予定

11月22日(土)0:00~
11月26日(水)メンテナンス開始前まで

・スポットアップキャンペーンアンケートの結果「取得経験値アップ」を終了予定。


11月12日(水)メンテナンス終了後~
11月26日(水)メンテナンス開始前まで

・ボスモンスター討伐イベント「イルーナ侵攻」を終了予定。

ボスモンスター討伐イベントでは『レイド戦のイルーナ侵攻』に登場するボスモンスターの討伐をカウントいたします。

達成条件を満たすと12月4日(木)より『1日1回無料付きアバターガチャ、アイテムガチャ』を達成条件分の期間で公開を予定しております。

残り「240,514体」討伐すると、アバターガチャ、アイテムガチャで1日1回無料の権利を「1日」贈呈します。

※11月25日(火)14:55調べ


■討伐数の確認方法

1.タイトル>ショップへ>サイドボタンのトップをタップします。

2.「ボスモンスター討伐イベント」のバナーをタップします。


▼アイテムガチャキャンペーン開催

2014年11月25日(火)~2014年11月28日(金)午前3:59まで、期間限定アイテムガチャキャンペーン開催!

超希少!レアリティ★★★★★~★★★★☆のドロップ効果アイテムの出現確率が×2倍!

■アイテムガチャキャンペーン期間

開始:2014年11月25日(火)~
終了:2014年11月28日(金)午前3:59まで


▼不具合報告

・「ブランシェール(強化)」「アートゥルム(強化)」で強化直後に装備すると一時的にアイテムの効果が得られない不具合。

アイテム装備後に装備画面を閉じて、再度、装備画面を開くことで効果の発動を確認しております。

・キャラクター移行後に特定条件下でワールド「ミスルナ」のペット枠拡張が購入できない不具合。

・システム設定「おしゃれ装備表示」でキャラクターを変更後に設定が反映されない不具合。

キャラクターを変更した時点で、ON・OFFを切り替えると緩和されることを確認しております。

・スキル「エリアレイン」の継続効果「特殊状態」終了時に再度スキルを使用すると、稀に継続効果が更新されない不具合。

・スキル「燕返し」で継続効果終了後、モンスターから攻撃を受ける度に継続効果終了の戦闘ログが表示される不具合。

表示のみの不具合で、スキルの効果は正常に動作しております。

・スキル「竜吟の歌」を戦闘していない自分、他人、パーティメンバーに使用すると「現在使用できません」と戦闘ログに表示されない不具合。

・スキル「一閃」「スペルバースト」のクリティカルダメージで正常なダメージ色で表示されない不具合。

・ボス「アルマス」戦で再入場時にスタン発生の戦闘ログが複数回表示される不具合。

ボス戦中のスタン発生効果は正常に1回発動しています。

・レアアイテム取得時に意図しないテキストが表示される不具合。

・特定条件下でショートカットの設定が初期化される不具合。

・特定条件下でペットの餌やり中に接続が中断すると餌やりしたことになる不具合。

上記の不具合につきましては、餌やりに使用したアイテムの減少は確認されておりません。再ログインしてから再度ペットに餌を与えてください。

・栽培のプランターにて招待モードで作物が表示されない、植えた種が特定条件下で意図しない収穫物が育つ不具合。

・「別の島へ」で島選択で表示されるクリスマス島が正常に表示されない不具合。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。


▼サポート対応について

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。
また、アップデート内容に関しての質問にはお答えできません。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

戻る