[不具合]マイメニュー引継ぎに関した不具合対応の進捗について 掲載日:2015/7/1 21:30

イルーナ戦記運営チームより、現在確認されている「マイメニュー引継ぎ」及び「キャラクター移行」に関した不具合対応の進捗についてお知らせです。

▼不具合の修正時期について

2015年3月14日(土)に発生した「iモード(R)」版の障害の影響により、iモード版からの「マイメニュー引継ぎ」及び「キャラクター移行」ができない不具合を確認しております。

現在、iモード版の障害にて影響があった箇所に関しまして、問題が無いと確認できた項目から部分的に復旧作業を行っております。

マイメニュー引継ぎに関しましても復旧の対応を進めており、7月中を目処に復旧を予定しております。

※弊社都合により、キャラクター移行の復旧につきましてはお時間をいただく可能性がございます。

本障害により、お客様に大変ご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。



▼不具合報告

・マイメニュー引継ぎで月額コースを移行できない不具合。

・iモード版からキャラクターを移行できない不具合。

修正までしばらくお待ちください。なお、修正が適応されましたらお知らせにて告知してまいります。


■解約をお考えの場合は

・決済番号
・登録日時

恐れ入りますが、上記の情報を記載の上、イルーナ戦記の公式サイトや「お問い合わせ」の、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。


▽spモード決済の決済番号確認方法

手順1:dメニューのページ(http://smt.docomo.ne.jp/)を開きます。
手順2:dメニューのマイメニューを開きます。
手順3:マイメニューにある継続課金一覧を開きます。
(ネットワーク暗証番号を求められる場合は設定した暗証番号を入力します)
手順4:継続課金中リストの「継続課金」「個別課金」の詳細を開きます。
手順5:詳細内容の下部に決済番号が表示されます。

※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

戻る