イルーナ戦記運営チームより定期メンテナンス終了のお知らせです。
この度は定期メンテナンスが再延長となり皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
アプリのアップデートを行いましたので「Google Play」(グーグル・プレイ)より「4.1.9」をダウンロードください。
イルーナ戦記のアプリ起動後に表示される「更新する」のリンクでは、GooglePlayのイルーナページに「更新」の項目が表示されないとのご報告をいただいております。
同様の現象を確認した際はお手数ですが下記をお試しください。
・Android端末の再起動。
・Google Playストアのキャッシュを消去。
▼アップデート内容
・ミッション「盲目の竜」を追加。
・ダンジョンマップを追加。
・晩夏のイルーナ花火まつりを終了。
・占い結果★5固定キャンペーンを終了。
・雫効果アップキャンペーンを終了。
・コインアイテム「絶品かき氷」の期間限定効果を終了。
▼調整内容
・風の方舟の行き先選択時のダイアログを調整。
・序盤ミッションの経験値を増加。
・スキル「ソウルコネクト」で自分、他人に使用制限がある場合の戦闘ログを表示。
▼不具合修正
・メニューの操作で特定条件下でチャットウィンドウが表示されない不具合を修正。
・特定条件下で島の旗に島オブジェが配置できる不具合を修正。
・特定条件下で露店の「出張買取」を行うと買取のダイアログが画面からはみ出す不具合を修正。
・風の方舟で「クローヌ街道」に移動できない不具合を修正。
▼イベント情報
8月12日(水)メンテナンス終了後~
9月9日(水)定期メンテナンス前まで
・アニバーサリーを記念して、レアドロップキャンペーンを開催中。
月額500・400・300コース 3種類が有効な状態:レアドロップ+5
月額500・400・300コース いずれか2種類が有効な状態:レアドロップ+2
イベント期間中、上記の月額コースが有効な状態で、ログイン中は常時レアドロップ効果が付与されます。
※月額コース1種類のコースの登録では、レアドロップの効果は付与されません。
8月5日(水)メンテナンス終了後~
9月9日(水)メンテナンス開始前まで
・Anniversaryイベント、ボスモンスター討伐イベントを開催中。
▼アイテムショップ情報
下記のワープアイテムの行き先を追加。
・ワープアイテム「★風の方舟」「★風の方舟(ボス前)」
ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。
▼不具合報告
・追加装備「オードラス」のグラフィック表示不具合。
・特定条件下でスキルの発動に失敗した際、稀にスキルディレイが発生する不具合。
・「iモード(R)」版からのキャラクター移行で、特定のスキルが正常に引き継がれていない不具合。
・ボス「ネイトラム」戦で特定条件下でスキルが発動できない不具合。
・島への移動の際に高頻度でエラー表示され移動が行えない現象。
・システム設定「おしゃれ装備表示」でキャラクターを変更後に設定が反映されない不具合。
キャラクターを変更した時点で、ON・OFFを切り替えると緩和されることを確認しております。
・スキル「竜吟の歌」を戦闘していない自分、他人、パーティメンバーに使用すると「現在使用できません」と戦闘ログに表示されない不具合。
・スキル「一閃」「スペルバースト」のクリティカルダメージで正常なダメージ色で表示されない不具合。
・ボス「アルマス」戦で再入場時にスタン発生の戦闘ログが複数回表示される不具合。
ボス戦中のスタン発生効果は正常に1回発動しています。
・戦闘ログのアイテムドロップ表示、レアアイテム取得時のテロップ表示で意図しないテキストが表示される不具合。
アイテムのドロップは、正常に所持アイテムに保存されております。
・特定条件下でショートカットの設定が初期化される不具合。
・特定条件下でペットの餌やり中に接続が中断すると餌やりしたことになる不具合。
上記の不具合につきましては、餌やりに使用したアイテムの減少は確認されておりません。再ログインしてから再度ペットに餌を与えてください。
・「別の島へ」で島選択で表示されるクリスマス島が正常に表示されない不具合。
原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。
▼サポート対応について
現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。
いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。
返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
▼継続効果コインアイテムの補償について
補償時間が含まれるコインアイテムについては、補償時間を超過するログインできない時間が発生しない限りは、コインアイテムの補償は致しかねます。予めご了承ください。
▼「Google Play」のアプリインストールについて
「Google Play」が更新されている端末は、新しいアプリが「Google Play」に表示されダウンロード可能となるまでにお時間がかかる傾向にあるようです。
更新されない場合は時間を置いて再度「Google Play」をご参照ください。
お時間をおいても解消しない場合は、アプリのアンインストール・再インストールもお試しください。
ご協力いただき、ありがとうございました。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
戻る