[追記]GooglePlayで月額コース契約について 掲載日:2016/12/19 13:20

日頃よりイルーナ戦記をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年12月中旬より一部のGooglePlay決済をもちいた月額コース不良につきましてGoogle社より問題修正の旨連絡をうけました。

該当のお客様におきましては、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

なお、2016年12月中旬に月額コースの更新におきまして問題の事象が発生したお客様つきましては、該当の決済番号 Google 注文番号(20桁.16桁の数字で構成されたもの)をイルーナ戦記アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。



日頃よりイルーナ戦記をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在GooglePlayで月額コースを決済された一部お客様におきまして、ご利用の月額コースが解約される現象が発生しております。
ただいま確認を行っておりますため、該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、Googleでは月額コース継続に関するメール連絡が届いているが、イルーナ戦記内では月額コースが解約されているお客様が本事象に該当となります。

該当の決済番号 Google 注文番号(20桁.16桁の数字で構成されたもの)をご記載の上、大変お手数をおかけいたしますが、イルーナ戦記アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

※Google注文番号は、決済処理を行ったGoogleアカウントにGoogle様から送付されるメールの本文に記載されております。

戻る