定期メンテナンスについて14:00-18:00 掲載日:2017/3/21 19:45

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

3月22日(水)の定期メンテナンスは、下記の時間に実施させていただきます。



▼日時

3月22日(水)14:00-18:00終了予定。


▼メンテナンス内容

・サーバ機器の保守点検。


▼ショップサイトのメンテナンス

3月22日(水)14:00-18:00終了予定。

※メンテナンス時間中、アイテムショップ内すべての機構が一時的に利用できなくなる場合がございます。


▼アップデート予定

・ミッションを追加予定。
・フィールドマップを追加予定。
・ダンジョンマップを追加予定。
・PTメンバーLvアジャスト経験値アップキャンペーンを開催予定。
・ペット召喚時の経験値+50%アップキャンペーンを開催予定。
・3月22日(水)0:00から、10日間連続で占い結果★5固定キャンペーンを開催。
・3月22日(水)にボーダーレイド「ラーアトン」を開催。
・物理威力・魔法威力+1,000ダメージアップキャンペーンを終了。


3月22日(水)定期メンテナンス後~
3月24日(金)23:59まで

・PTメンバーLvアジャスト経験値アップキャンペーンを開催予定。

PT内の最高Lvと最低Lvの差が一定の差に縮まるごとに経験値倍率が増加します。


3月22日(水)定期メンテナンス後~
3月24日(金)23:59まで

・ペット召喚時の経験値+50%アップキャンペーンを開催予定。

ペットを召喚中、経験値倍率+50%増加します。


3月22日(水) 0:00~
3月31日(金)23:59まで

・10日間連続!占い結果★5固定キャンペーンを開催!

3月22日(水)0:00から、占い結果が★5固定となります。

※キャンペーン効果の発動時間は10分程度遅延する場合がございます。
※占い結果が★5にならなかった場合、再度ログインすると占い結果が★5となります。


・3月22日(水)にボーダーレイド「ラーアトン」を開催!

チャンネル共通のボスが出現するレイド戦を下記の日時で開始いたします。

■参加方法
・「ロココの街」からNPC「スピーシア」と会話で専用のフィールドに入場

※ボーダーレイド開始30分前から入場できます。

■3月22日(水)の出現時間
・3月22日(水)21:00 ワールド「ダルカン」
・3月22日(水)21:30 ワールド「ミスルナ」
・3月22日(水)22:00 ワールド「パルル」


▼イベント情報

※アプリ内のお知らせからタップするとお知らせに移動します。

3月21日(火)23:59まで
・イルーナ12神の闇の結晶イベントを開催中!

・イルーナ12神の天啓イベントを開催中!



3月29日(水)定期メンテナンス前まで
・チャットで特定の発言をすると、約30分間、ドロップ率+5%アップの効果が得られます。
対象文言:ハッピーホワイトデー、はっぴーほわいとでー


3月31日(金)23:59まで
・ホワイトデーイベントを開催中!
・レベル20差以内の好敵手経験値アップキャンペーンを開催中!
・ひな祭りイベントとして3月中は女性キャラクター経験値+100%アップを開催中!
・3月デイリーレイド「オリティウス」を開催中!
・3月限定!最大累積30日のログインボーナスを開催中!


▼累積ログインボーナスの仕様について

・ログインのカウントは毎日0:00からのログインでカウントします。
・ログインのカウントはプライベートフィールドではカウントされません。マップ移動後に再ログインしてください。
・カウントされない場合は、画面左上のメニュー>コミュニティ>ログインボーナスのページを開くことで景品を受け取ることができます。
・仕様の動作以外で不具合が確認されない限り、ログインボーナスの景品は補償できません。


▼【お願い】バックアップを行ってください!

端末の故障など万が一のゲームデータ消失などに備えて、必ず事前にゲームデータのバックアップを行いましょう。

Android版イルーナ戦記は、Googleアカウント(Gmail)を用いてアカウント認証を行っておりますので「Googleアカウント」と「パスワード」を忘れないようにしてください。

また、「https://accounts.google.com/」にアクセスし「Google へのログイン」にある『アカウント復旧オプション』の設定をお願いいたします。

※アプリ内のお知らせからタップするとサイトへ移動します。


▼アプリのアンインストールでリセットされる機能

・定型文の設定
・メニューの配置編集
・生産のお気に入りレシピ

端末のアプリに保存され、アプリのアンインストールを行うと設定がリセットされます。ご注意ください。

アプリをアンインストールした際は、再設定ください。


▼サポート対応について

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答を行っており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。
また、アップデート内容に関しての質問にはお答えできません。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしてくださいますようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

戻る