定期メンテナンスについて14:00-18:00 掲載日:2017/5/9 19:40

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

5月10日(水)の定期メンテナンスは、下記の時間に実施させていただきます。



▼日時

5月10日(水)14:00-18:00終了予定。


▼メンテナンス内容

・サーバ機器の保守点検。


▼ショップサイトのメンテナンス

5月10日(水)14:00-18:00終了予定。

※メンテナンス時間中、アイテムショップ内すべての機構が一時的に利用できなくなる場合がございます。


▼アップデート予定

5月10日(水)アップデート
・トランス機能を追加予定。
・ミッションを追加予定。
・ダンジョンマップを追加予定。
・生産Lvキャップ200開放予定。
・クエストを追加予定。
・ミリオンアーサーコラボの景品交換を更新予定。
・ミリオンアーサーコラボのチャンネルレイド「クーホリン」を開催予定。
 5月10日(水)21:00「ダルカン」、21:30「ミスルナ」、22:00「パルル」


5月10日(水)定期メンテナンス前まで
・学園イベント「イルーナ学園へようこそ」を終了予定。
・ロココの街「GMナインツ」のギルド作成キャンペーンを終了予定。
・レベル20差以内の好敵手経験値アップキャンペーンを終了予定。
・移動速度+20%アップキャンペーンを終了予定。


5月12日(金)0:00~23:59まで、以降は毎週金曜日に開催
・クエスト「ツチノコ・キング」改め「ツチノコ・ブレイク」として、ギルドレイド、グループレイドの仕様に戦闘内容を調整して配信を予定しております。


5月12日(金)0:00~5月15日(月)23:59まで
・精錬失敗時劣化確率1/2キャンペーンを開催予定。
・生産ディレイ-1.5秒短縮キャンペーンを開催予定。


▼チャンネルレイド「クーホリン」の詳細

・5月10日(水)21:00「ダルカン」、21:30「ミスルナ」、22:00「パルル」で、ミリオンアーサーコラボのチャンネルレイド「クーホリン」を開催!

チャンネル共通のボスが出現するレイド戦を下記の日時で開始いたします。

■参加方法
1.「ロココの街」のNPC「GMナインツ」と会話します。
2.会話する>乖離性ミリオンアーサーイベント>クーホリンに挑む>クーホリンLv400チャンネルレイドに挑戦をタップします。

※チャンネルレイドの戦闘フィールドには、いつでも入場できます。開催時間前に入場ください。

■5月10日(水)の出現時間
・5月10日(水)21:00 ワールド「ダルカン」
・5月10日(水)21:30 ワールド「ミスルナ」
・5月10日(水)22:00 ワールド「パルル」


▼現在開催中のイベント

※アプリ内のお知らせからタップするとお知らせに移動します。

5月9日(火)23:59まで
・イルーナ12神の闇の結晶イベントを開催中!

・イルーナ12神の天啓イベントを開催中!



5月17日(水)定期メンテナンス前まで
・ゴールデンレイドを開催中!


5月31日(水)23:59まで
・乖離性ミリオンアーサーとコラボレーションイベントを開催中!
・5月デイリーレイド「ストーミア」を開催中!
・こどもの日イベント(折紙の兜の自然回復+100%)を開催中!
・端午の節句イベント(男性キャラ経験値倍率+100%アップ)を開催中!
・5月限定!最大累積30日のログインボーナスを開催中!


▼累積ログインボーナスの仕様について

・ログインのカウントは毎日0:00からのログインでカウントします。
・ログインのカウントはプライベートフィールドではカウントされません。マップ移動後に再ログインしてください。
・カウントされない場合は、画面左上のメニュー>コミュニティ>ログインボーナスのページを開くことで景品を受け取ることができます。
・仕様の動作以外で不具合が確認されない限り、ログインボーナスの景品は補償できません。


▼【お願い】バックアップを行ってください!

端末の故障など万が一のゲームデータ消失などに備えて、必ず事前にゲームデータのバックアップを行いましょう。

Android版イルーナ戦記は、Googleアカウント(Gmail)を用いてアカウント認証を行っておりますので「Googleアカウント」と「パスワード」を忘れないようにしてください。

また、「https://accounts.google.com/」にアクセスし「Google へのログイン」にある『アカウント復旧オプション』の設定をお願いいたします。

※アプリ内のお知らせからタップするとサイトへ移動します。


▼アプリのアンインストールでリセットされる機能

・定型文の設定
・メニューの配置編集
・生産のお気に入りレシピ

端末のアプリに保存され、アプリのアンインストールを行うと設定がリセットされます。ご注意ください。

アプリをアンインストールした際は、再設定ください。


▼サポート対応について

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答を行っており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。
また、アップデート内容に関しての質問にはお答えできません。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしてくださいますようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

戻る