アプリのアップデートを行いましたので「Google Play」(グーグル・プレイ)より「5.5.2」をダウンロードください。
▼アップデート内容
【新ミッション「少年の決意」を追加!「バイルーン聖域」「百花の庭園」を追加!】
▼一部メディア配信情報で公開されているドロップ情報について
既に配信されているメディア情報の記載に誤りがございました。
ボス「ボタニュート」のレアドロップはメディアに掲載された「□ボタニュート」ではなく「ヒヒイロカネ」をドロップします。
この度は皆さまに混乱を与えまして、大変申し訳ございませんでした。
▼12月27日(水)メンテナンスまで
・生産効率+20%アップキャンペーンを開催!
イベント期間中、生産の成功率が20%アップします。
イベント期間中、生産のスキル経験値取得率が20%アップします。
イベント期間中、生産のアイテムロスト率が20%ダウンします。
・エルバーノ王の戦士職支援キャンペーンを開催!
イベント期間中はログインするだけで、ATK+10%、HP自然回復+10%、魔法耐性+20%、アイテム回復+50%アップ、アイテムディレイ-1秒が得られます。
・移動速度+20%アップキャンペーンを開催!
イベント期間中、ログインするだけでキャラクターの移動速度が+20%増加します。
▼その他
・ドロップ率+50%アップキャンペーンを終了。
・オートスキル+10%アップキャンペーンを終了。
・ペットヒール回復+1000アップキャンペーンを終了。
▼不具合修正
・一部クリスマスイベントのアイテムで手紙の添付、トレードできない不具合を修正。
▼アイテム情報の修正
・特殊装備「種神の加護石」をトレード×に修正。
・アバター装備(追加)「狐のお面」をリサイクル不可に修正。
▼ミッションに関する不具合報告
・百花の庭園でオート移動ができない不具合。
・特定条件進行下で、バイルーン聖域にてミッションマーカーが表示されない不具合。
・新ミッション「少年の決意」に登場するNPCで、ミニマップにマーカーが表示されない不具合。
▼システムに関する不具合報告
・ゲームプレイ中にアプリが終了する不具合。
・コインアイテムの使用に失敗することがある不具合。
※使用に失敗するだけの不具合で個数は減りません。
・ガチャで購入したアイテムなどのゲーム内への反映が遅れる問題。
原因の調査を行っております。
アプリ終了などのシステムに関する一連の不具合の修正対応が終わりましたら、お詫びなどのご報告を行わせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
▼12月25日(月)23:59まで
・学園クリスマスイベント「アンリアルホワイトナイツ」を開催中!
・モミの木を探して雪の旅!季節限定「クリスマスイベント」開催中!
▼1月17日(水)メンテナンスまで
・アニバーサリーイベントを開催中!
▼12月31日(日)23:59まで
・最大累積30日のログインボーナスを開催中!
24日目:特殊装備「運命のお守り」
その他にも特定の日にログインすると交換所専用アイテム「スペシャルチケット」をプレゼント!
スペシャルチケットは、累積ログインボーナスページ右下に設置された交換所ページで様々なアイテムと交換できます。
▼イベントスケジュール
▼累積ログインボーナスの仕様について
・ログインのカウントは毎日0:00からのログインでカウントします。
・ログインのカウントはプライベートフィールドではカウントされません。マップ移動後に再ログインしてください。
・カウントされない場合は、画面左上のメニュー>コミュニティ>ログインボーナスのページを開くことで景品を受け取ることができます。
・仕様の動作以外で不具合が確認されない限り、ログインボーナスの景品は補償できません。
・スペシャルチケットはOS間移行の引き継ぎ対象外です。
▼「Google Play」のアプリ更新について
イルーナ戦記のアプリ起動後に表示される「更新する」のリンクでは、GooglePlayのイルーナページに「更新」の項目が表示されないとのご報告をいただいております。
同様の現象を確認した際はお手数ですが次の項目をお試しください。
・Android端末の再起動。
・Google Playストアのキャッシュを消去。
キャッシュ消去の手順は、2016年7月20日(水)17:25掲載のお知らせ「[その他]最新版アプリへ更新ができない場合の改善方法について」をご確認ください。
お時間をおいても解消しない場合は、アプリのアンインストール・再インストールもお試しください。
■アプリのアンインストールでリセットされる機能
・定型文の設定
・メニューの配置編集
・生産のお気に入りレシピ
・フレンドリストのソート情報
端末のアプリに保存され、アプリのアンインストールを行うと設定がリセットされますのでご注意ください。
アプリをアンインストールした際は、再設定ください。
メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。
戻る