イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。
1月17日(水)の定期メンテナンスは、下記の時間に実施させていただきます。
▼日時
1月17日(水)14:00-18:00終了予定。
※予定より早く終了する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・サーバ機器の保守点検。
▼ショップサイトのメンテナンス
1月17日(水)14:00-18:00終了予定。
※メンテナンス時間中、アイテムショップ内すべての機構が一時的に利用できなくなる場合がございます。
▼アップデート予定
・生産Lvキャップ205開放予定。
・雑貨屋の購入数の上限を拡張予定。
・倉庫上限の拡張予定。
・アニバーサリーイベントを終了予定。
・お正月イベントのチャットバフを終了予定。
イベント期間中、「あけましておめでとうございます」「あけおめ」と発言すると、約30分間、経験値+20%アップ、ドロップ率+5%アップの効果が得られます。
▼調整予定
・キャラクター作成画面を改修予定。
・倉庫拡張(旧UI画面)を改修予定。
▼アイテムメニューの複数選択について
1月10日(水)ビモチャンの生放送にてご紹介したアイテムメニューの複数選択は、不具合修正のため1月24日(水)以降に公開を変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいたお客様には、誠に申し訳ございません。
▼1月24日(水)メンテナンスまで
・エルバーノ王の戦士職支援キャンペーンを開催予定。
・移動速度+20%アップキャンペーンを開催予定。
▼1月17日(水)メンテナンスまで
・ドロップ率+50%アップキャンペーンを開催中!
イベント期間中、ドロップ率が50%増加します。
・オートスキル+10%アップキャンペーンを開催中!
イベント期間中、ログインするだけでオートスキルが+10%増加します。
・ペットヒール回復+1000アップキャンペーンを開催中!
イベント期間中、ログインするだけでペットヒールの回復が+1000増加します。
▼不具合報告
・露店の出張買取で購入が即時に反映されない不具合。
・アイテムショップの左サイドにある「前に戻る(BACK)」と端末のバックキーでのページ遷移が正常に動作しない不具合。
Google Chrome バージョン:63の端末で再現することを確認しております。
▼システムに関する不具合報告
・特定条件下でアプリ終了後、ログイン時にゲームサーバー選択画面から遷移が進まない不具合。
※アプリのタスクを終了してからアプリを起動すると不具合が解消される場合がございます。
・一部端末でアプリが起動できない問題。
アプリのタスクを終了させることで起動できる場合があるとお客様より情報提供いただいております。
・ゲームプレイ中にアプリが終了する不具合。
・ガチャで購入したアイテムなどのゲーム内への反映が遅れる問題。
原因の調査を行っております。
アプリ終了などのシステムに関する一連の不具合の修正対応が終わりましたら、お詫びなどのご報告を行わせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
▼1月31日(水)23:59まで
・最大累積30日のログインボーナスを開催中!
30日目:おしゃれ装備(体)「アルマス衣装」
その他にも特定の日にログインすると交換所専用アイテム「スペシャルチケット」をプレゼント!
スペシャルチケットは、累積ログインボーナスページ右下に設置された交換所ページで様々なアイテムと交換できます。
▼イベントスケジュール
▼累積ログインボーナスの仕様について
・ログインのカウントは毎日0:00からのログインでカウントします。
・ログインのカウントはプライベートフィールドではカウントされません。マップ移動後に再ログインしてください。
・カウントされない場合は、画面左上のメニュー>コミュニティ>ログインボーナスのページを開くことで景品を受け取ることができます。
・仕様の動作以外で不具合が確認されない限り、ログインボーナスの景品は補償できません。
・スペシャルチケットはOS間移行の引き継ぎ対象外です。
▼【お願い】バックアップを行ってください!
端末の故障など万が一のゲームデータ消失などに備えて、必ず事前にゲームデータのバックアップを行いましょう。
Android版イルーナ戦記は、Googleアカウント(Gmail)を用いてアカウント認証を行っておりますので「Googleアカウント」と「パスワード」を忘れないようにしてください。
また、「
https://accounts.google.com/」にアクセスし「Google へのログイン」にある『アカウント復旧オプション』の設定をお願いいたします。
※アプリ内のお知らせからタップするとサイトへ移動します。
▼アプリのアンインストールでリセットされる機能
・定型文の設定
・メニューの配置編集
・生産のお気に入りレシピ
端末のアプリに保存され、アプリのアンインストールを行うと設定がリセットされます。ご注意ください。
アプリをアンインストールした際は、再設定ください。
▼注意事項
・メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしてくださいますようお願いいたします。
・ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
・効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。
・アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。
・アップデート内容に関しての質問にはお答えできません。
あらかじめご了承ください。
戻る