イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。
7月19日(木)17:00より、「iモード(R)」版からのキャラクター移行を再開しました。
キャラクター移行の詳細については、アプリ起動後、公式サイトへをタップ ページ下部にございます「マイページ」より「iモードからの移行」をご確認ください。
倉庫の不具合で、キャラクターを削除せずお待ちいただいたお客様につきましては不具合修正の対応を行いました。
■事象
・倉庫のインポートで特定条件下のアイテムをインポートしたとき、不具合対象のアイテム以降が正常にインポートできない不具合。
現在不具合は修正されており、倉庫のインポートは正常に動作しております。
■対応
・インポートできていないアイテムを再度インポートできるようインポート機能に移行データを追加。
ワールド2の倉庫にあるインポート機能で、倉庫「移行補償」をインポートすると、インポートできていないアイテムをインポー トできます。
倉庫「移行補償」をインポートしていただき、倉庫内のアイテムをご確認いただきますようお願いいたします。
何かお気づきの点がございましたら、公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼サポート対応について
現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。
いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。
返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
2012/07/19 10:40 倉庫不具合の対応内容に詳細を記載