スナイパーのバランス調整について 掲載日:2018/2/11 18:00

2018/06/08 17:49修正
・ヒドゥンアローのタイプを修正しました。記載の表記に誤りがあり申し訳ございませんでした。
 誤:アクティブスキル
 正:パッシブスキル


いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、3次職業「スナイパー」の進捗をご報告いたします。

ゲームバランス調整は、まず職業とスキルをお試しできるワールドを開放し、皆さまに下記の調整内容を体験して頂ける環境を提供予定です。

全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。

なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。

▼3次職業「スナイパー」のバランス調整
現在のスナイパーは、その他のアタッカージョブと比べ単体に対する攻撃能力が低いため、単体に対する攻撃能力を上方調整いたします。アイテムの消費や射程などの制限によって使いづらいスキルは、制限を廃止する予定です。
全体のゲームバランスを取り直すため、その他のアタッカージョブには無い強力な支援効果である一部スキルの状態異常に対する完全耐性を、効果時間中、一定回数無効として調整する予定です。

■スキル調整について
スキル調整について

スキルをお試しできるワールドの利用方法や公開予定日の詳細につきましては、改めてお知らせ等でお伝えさせていただきます。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

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