モンクのバランス調整について 掲載日:2018/3/11 18:00

いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、3次職業「モンク」の進捗をご報告いたします。

2018年2月21日(水)にゲームバランス調整を皆さまに体験して頂けるワールドとして「ガナジ」を公開いたしました。

ワールド「ガナジ」について⇒『バランス調整を体験!ワールド「ガナジ」をご紹介!

初めてワールド「ガナジ」にログインする方はご覧ください。

今後、3次職業「モンク」の調整につきましてもワールド「ガナジ」で体験できる環境を提供予定です。

バランス調整のご報告には、全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。

なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。


▼3次職業「モンク」のバランス調整
モンクの調整では、条件が難しく使用しづらいスキルの調整と、機能面調整に含まれるクリティカルダメージ調整よって下方調整となる分を強化スキルで上方調整行います。バランス調整後は比較的大きくATKが上昇いたします。

▼スキル調整について
スキル調整について

モンクの調整予定日につきましては、改めてお知らせ等でお伝えさせていただきます。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

▼注意事項
※本お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。

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