[更新]バランスアップデートの実施決定! 掲載日:2018/6/13 14:35

2018/06/08 19:05修正
・分身乱舞の効果説明を修正しました。記載の表記に誤りがあり申し訳ございませんでした。
 誤:使用時のダメージを上昇して分身を0にする。
 正:使用時のダメージを上昇する。

2018/06/08 17:49修正
・迅影の効果に「妖炎」時の増加を追記しました。
 誤:継続効果「陰遁」時、スキル「迅影」の発生確率が増加するように調整。
 正:継続効果「陰遁」「妖炎」時、スキル「迅影」の発生確率が増加するように調整。
・ヒドゥンアローのタイプを修正しました。記載の表記に誤りがあり申し訳ございませんでした。
 誤:アクティブスキル
 正:パッシブスキル

2018/06/08 16:36修正
・死中求活の分身ストックの効果説明を修正しました。記載の表記に誤りがあり申し訳ございませんでした。
 誤:分身ストックが2以下だった場合、分身ストックを1にする。
 正:分身ストックが1以下だった場合、分身ストックを1にする。


いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

ゲームバランス調整のアップデート予定について本日はご報告いたします。



バランス調整ワールド「ガナジ」のアップデート内容を、2018年6月13日(水)メンテナンス時に本編へ実装を予定しております。

実施予定のバランスアップデートでは、職業間バランスの調整に加え、ダメージ計算式やヘイト調整、状態異常の仕様変更等も実施いたします。

一部下方調整を実施するものが含まれますが、ご理解いただけますと幸いです。

ゲームバランスの調整でさらに生まれ変わる「イルーナ戦記オンライン」に是非ご期待ください。

▼バランスの調整について
全体のゲームバランスを取り直すことを目的に大きく2つのバランス調整を実施いたします。

・職業間バランスを整えることでジョブ能力の格差を是正します。
・職業全体で使用しづらいスキルをより使用しやすいスキルに調整を行います。

※開発中の仕様のため、実装前、実装後に再調整を行うことがあります。

■ゲームバランスの調整日
2018年6月13日(水)メンテナンス時にワールド「ガナジ」のアップデートを本編に適用予定

※本編へのアップデート適用時にワールド「ガナジ」は終了いたします。

▼バランス調整の方向性について
バランス調整ワールド「ガナジ」で実施した各ジョブの調整指針についてご説明いたします。


▼各ジョブのスキル調整について
バランス調整ワールド「ガナジ」で実施した各ジョブのスキル調整についてご説明いたします。

★マーク:スキル調整時に実装が行われた効果ですが、本記事にて明記した効果内容です。




▼機能面のバランス調整について
ダメージ計算式やヘイト調整、状態異常の仕様変更等は「機能面のバランス調整について」をご確認ください。

▼効果内容の誤表記について
モンクのスキル調整当初の「レントゥス」の効果表記に誤りがありました。調整当初から継続効果「復活不可」は60秒付与で実装を行っております。

誤:継続効果「復活不可」を30秒付与
正:継続効果「復活不可」を60秒付与

この度は混乱を与えまして大変申し訳ございませんでした。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

■注意事項
※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。

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