お問い合わせ

よくあるご質問と回答集をご用意しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまず、「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。

▼GooglePlayストアでアプリの更新ボタンが表示されない。

ゲームに関するお問い合わせは、ページ下部のメールフォームより必要事項を記載しお問い合わせください。

お問い合わせルール


  1. ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。
    攻略以外のお問い合わせの場合でも、質問内容によってはお答えできない場合があります。

  2. 回答にはお時間をいただく場合があります。
    回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。

  3. 回答は弊社よりお客様個人宛にお送りするものです。
    返信内容に記載された文章の無断転載、二次利用を禁止いたします。

  4. メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。

  5. 迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。
    内容によっては対応いたしかねる場合がございます。

    対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。

  6. 1度のお問い合せに複数のお問い合せ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになる可能性がございます。
    スムーズな対応のためにも、1つのお問い合せに対しては必ず1件ずつお問い合せください。

上記サポートポリシーに同意された上でページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。

あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。

問い合わせ対応期間


お問い合わせは24時間投稿できますが、お問い合わせいただきました内容に関する返信対応は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(11時~18時)にて行っております。

営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降にメールフォームに記載いただいたメールアドレス宛てに返信対応いたします。

あらかじめご了承ください。

問い合わせの対応の流れ


  1. お客様よりお問い合わせをいただき弊社イルーナ戦記サポートに届きしだい、即時に自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールの内容を一度ご確認ください。

  2. 自動返信後、弊社所定の営業時間にイルーナ戦記サポートよりお問い合わせに関する返信をいたします。

  3. またお問い合わせの内容により再度ご連絡行う場合もございます。

※自動返信が来ない場合はメールフォームにてご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合があります。
お問い合わせ時にご記入いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン@android.iruna.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。

サポート対応について


平素より『イルーナ戦記オンライン』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、サポートへのお問い合わせ返答について大幅に遅れております。

いただいておりますお問い合わせについて順次返答をおこなっており、お客様の不便を最小化するために努力いたします。

返答までのお時間をいただいて大変心苦しいのですが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

サポートで対応できないお問い合わせ


お答えできない内容

・弊社は、Webサイト「イルーナ戦記 Online Wiki」とは一切関係ありません。攻略データに関連する質問にはお答えできません。
・一部の装備品にはアイテム説明文に記載が無い効果が発動する装備品がございます。
 お客様が装備の強化などで入手された装備品が戦闘の効率を下げる妨げになったとしても補償できません。

復旧できない内容

・キャラクター選択画面で削除したキャラクター情報。

アイテムロストでお返しできない内容

・消費、回復、収集アイテムの取得、アイテム操作した情報。
・上書きで消したクリスタ、アルクリスタ、☆能力。

※装備品以外の消耗品や収集品はデータ保存されていないためお返しすることができません。
※正常にログアウトせずに異常終了した場合などは、データを確認することができません。
※サーバー上にデータが保存されていない場合は装備品でもお返しできない場合がございます。

お問い合わせをする前に、よくある質問(FAQ)をご確認ください。
お問い合わせフォーム
カテゴリ:
メールアドレス
(GoogleIDの入力をお願いいたします。
例:irunasupport@gmail.com):
キャラクター名:
タイトル:

電話サポート

■お問い合わせの際には以下にご注意ください

下記に関しましてはお電話ではご案内をすることができませんので[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせをお願いいたします。

・データ復旧、不具合の調査など、ご使用の端末やご本人様確認が必須となるお問い合わせ

※不具合報告をお電話でいただきますと開発チームの現状把握に遅れがでます。

不具合報告はお電話ではなく、必ず[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。

・アカウント情報やキャラクター情報、課金履歴に関するお問い合わせ
・ペナルティ状況に関するお問い合わせ
・利用規約、違反ポリシー、プライバシーポリシー、マナーについてのお問い合わせ
・不正行為並びに迷惑行為の違反報告
・ゲームの攻略情報や、仕様に関するお問い合わせ
・その他、ゲームに関するご意見ご要望

お電話でのお問い合わせ